横浜ソープランド【ナイスディ】のオフィシャルサイトです。

〒231-0065 横浜市中区宮川町2-42 TEL.045-241-0089

アダルトコンテンツを含む為18歳未満者の閲覧を堅く禁止致します。
18歳未満の方は速やかに、退場下さい。

スマートフォンサイトはこちら 携帯版サイトはこちら

感染症検査実施店

横浜特殊浴場協会加盟店

横浜ソープランド「ナイスディ」へようこそ
この度ナイスディはナイスレディの姉妹店として新しく生まれ変わりました。
横浜のオアシス「ナイスディ」が、貴方へ最上級の至福の時間をお届けします。
新生ナイスディをぜひともご堪能下さい。

NEWS

更新情報

遅番『めぐみさん』お写真更新しました♪   05/23更新
経験者ならではの高いクオリティーサービス!! 愛想良く優しく礼儀正しく… お客様を大事に思い何でも受け入れてしまうそんな姿勢・・・ 溢れるサービス精神と感度抜群の体その感度の良さ…心底感動されるはず。

遅番『奏』さんお写真更新です♪  05/23更新
これぞバランスの良いスタイル!色白できめの細かい美肌で 形の良いお椀型のバストにクビレ 芸術です!かなりの敏感体質で一度スイッチが入ったら何度でもイッちゃいます♪  『洪水注意』!!男を虜にする要素そろってます!

早番『たまきさん』入店しました♪  05/17更新
パイパン現役ナースは秘密のアルバイト!? リアル白衣の天使がアナタの心と身体をリフレッシュ&メンテナンス♪ ‘ふんわり癒し系’フェイスと、たわわに実ったEカップボディはスタンディングオベーション確定ですね!!

遅番『なおさん』お写真更新しました♪  05/15更新
自慢のヒップは、理屈抜きで男心を くすぐること必至です。 小柄ながら女性らしいくびれのあるルックス 出逢った瞬間・・・ 心躍る感覚を実感して頂ける事でしょう♪ その先の大人の時間も期待を裏切りません♪

早番『サラさん』入店しました♪  04/27更新
特大ホームラン⚾!!業界未経験&在京現役大学生の衝撃デビュー!!(^^♪ウルルンした瞳と初々しい容姿に皆様の欲望はMAX最高潮!!吸い付き抜群の‘みずみずしい’超フレッシュなGカップ乳をGETしてください♪

遅番『ももこさん』お写真更新しました♪  04/26更新
アニメが大好きな「ももこ」さん♪コスプレも似合っちゃうほど可愛らしいです。更に可愛らしい声が特徴的で 他には真似できない『アニメボイスプレイ』は超絶気持〇良い~*^-^*

早番『はなさん』お写真更新しました♪  04/20更新
抜群のビジュアルにキュートな瞳!!(^^♪ 入店最速で、超売れっ子姫の仲間入りを果たした人気姫のお写真を御覧くださいね(^^♪

早番『えなさん』お写真更新しました♪   04/13更新
ビジュアル抜群のえなさんの新しい写真です。 小柄・スリム・美肌・可愛いフェイス(^_^)♪ 誰がみても良いとこだらけの天使のような素敵な彼女を是非御覧ください。 是非!超超超!!オススメの彼女に!! 逢いに来てください(^_-)-☆

NEWS

更新写メ日記

マリン  2017/05/30up

ネイル新しくしました
明後日(31日)から 出勤します
宜しくお願いします

ララ  2017/05/30up
二度目ましてのおしゃれなお兄様今日もララを選んでくれてありがとうございました。

 
すっごく嬉しかった。
 
TVばりに凄まじい話、またする事になっちゃいましたね。(>_<)
 
人生、山あり谷あり。
近い未来に山のてっぺんにいけると願いましょう。 お仕事無理しすぎない様に頑張ってくださいね。
 
又お会い出来るの楽しみにしてます。
 
 
明日はお休みで
31日 16:00から出勤です。
よろしくです。
 
 
 
 

ルア  2017/05/30up

 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る前に姫様のblogを読んでたの!
 
 
 
んだら、
 
 
 
『あんな姫様から嬉しい言葉が書かれてたのーー!!』
 
 
 
 
 
あんな姫様の反応に
 
 
 
 
興奮してしまったのよ
 
 
 
 
    
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
あんな姫は
 
 
 
不二子ちゃ〜ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羨ましい色気とエロさ
 
 
 
プレイ中の声も色っぽいんだろ〜なぁ〜
 
 
 
 
って、勝手に想像して
 
 
 
また1人興奮に・・・
 
 
 
 
 
今日最後まで幸せな気持ちを与えたくれた
あんな姫・・・ありがとうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルア  2017/05/30up

 
 
 
時間過ぎちゃったけど
 
 
今日の殿方様ありがとうございました
 
 
大好きな殿方様との時間は嬉しいよん
 
 
 
沢山幸せ貰った〜
 
 
 
 
 
 
 
今日の夕飯はイタリアン食べたよん
 
 
 
 
王道のミートソースパスタ
 
 
 
 
 
 
 
 
ニョッキ大好き〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいになって大満足
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は10時〜16時出勤です
 
 
 
ルアと遊んでくれたら嬉しいなッ
 
 
 
会いに来てねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひなた  2017/05/29up

 
こんばんやっほる( ´ ▽ ` )ノ
 
 
先ほど、ヘブン日記の本数…
2000を達成しました
 
 
今後もできる限り内容のある、
変な日記を志すです
応援ありがとうございました
 
 
 
それを機会として、
キャラ弁作った
 
 
ワタシの守護神でまとめてみた
初めてです
ガチガチの不器用が、
ここぞといわんばかりに気張りましたよ
 
 
おケーキも
描いただけだけど。
やってみました〜
 
 
チョコペンなんて、
中学生の時のバレンタインデー以来(笑)
 
 
震えるお手手で、必死になりました
 
とても良い記念になりました
 
 
 
にゅ〜
可愛いぞぉ〜
 
明日からも変わらずに、
頑張って行きますね!!
 
 
 
ちょいと心が荒むコトの多かった5月
 
 
そういうのは、
隠しててもわかってしまうだろうから、
今日でピシャリとそんな自分とサヨナラして、
新しい気持ちでスタートするんだ
 
本当に今、この機会に恵まれて良かった!
 
 
 
 
新茶で自分の中から、キレイにして。
 
明日からまた、
ヒナニウムぶっぱなして行きますね
 
 
 
 
近い日取りの、
ナイス予定は、このようになってます
 
30日(火)9:00-17:00

31日(水)9:00-17:00

1日(木)9:00-17:00

3日(土)6:00-16:00

4日(日)6:00-16:00
 
 
甘いおメール下さいなのです
 
 
 
 
それではまた
 
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
動画&動く画像付き
シティヘブン日記では、
毎日元気にひーライフ更新中
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 

あんな  2017/05/29up

 
あんなさん、基本コスプレには
てんで興味がないはずのだが、
 
あまりにもハマっていると
すっごいいいー
(マリン姫様のナースしかり。)
 
となってしまいますw
 
(実はコスプレ好きのかな??)
 
 
ルア姫様のキャビンアテンダント姿が
あまりにもハマりすぎてて
つい書いてしまった
 
女性から見ても
間違いなく、ナイス1似合います
 
 
殿方様用なのに私が反応してどーするんだ
 
 
あんなさんは12月のサンタコスで懲りてますからねしませんよ
 
 
見て楽しむ側にまわります
 
うん、きっとコスプレ
見るのが好きなんだな
 
 
 
 
 
 

ももこ  2017/05/29up
昨日、ネイル屋さんに行って、 足の爪をキレイキレイしてきたよ! 最近、暑くなってきたから 青にしてみたぉ(((o(*゜▽゜*)o))) ちょっとキラキラしたダークブルー! ホロロホルルっぽいぞ〜(((o(*゜▽゜*)o))) めんこいじゃろ〜(笑) 今日も元気に狩りってますよ〜!(((o(*゜▽゜*)o))) そういえば、スイッチでモンハン出るらしいですな!8月に! ももこさんはひとまず様子見しようと思ってるぜ! 3DSともネットに繋げば一緒に遊べるみたいだしな(((o(*゜▽゜*)o))) モンハンオフ会の人が買うらしいから、どんなんか画面見せてもらってから決めるのもアリやしなw 次回作がスイッチなら迷わず買うけどな!! ゼル伝とともに(((o(*゜▽゜*)o)))〜♪ さてさて、今日も獰猛化素材を求めて 狩り頑張りますか!(((o(*゜▽゜*)o))) (^ω^)ぷ〜ん♪

純恋  2017/05/29up

 
 
 
今日も1日お疲れ様です
 
出張帰りの
仲良しな社長様
終始笑顔でいつも
楽しいです
ネイルも誉めてくれて
ありがと
毎回三時間はかかるから
誉められると嬉しいな
終わるとお尻が痛くて
 
でも丁寧で上手で時間と
マネーはかかるけど
このお姉さん以外は
もう絶対無理です
 
社長も
お洒落さん
 
お金の使い方は
人それぞれ
 
私も
こだわりがあるのは
大事だと思ってます
 
S様
胸の形
誉めてくれてありがと
○の乳首が
感じやすいのは
ヒミツ
 
仲良しN様
私ってドSでもあり
かなりドMで
変態だよねって
間違いない
濃い時間を
ありがとう
 

ララ  2017/05/29up
待ちきれなくて素ッ裸。笑

 
エロ様にいじくりまわしていただく準備は万端です。